2014年12月2日火曜日

ネイルのこと

こんにちは(^,^)

またまた久しぶりの期間が空いてしまいました。。

なんたって今日、

12月2日(火)

今年雪が初めて積もりました〜w(;°o°)w


夏があっというまでした〜という前回のブログ。

次の更新が、冬到来の時期という。。

毎日が早すぎるっ!


そんな単調な毎日に、

心が躍るような、舞い上がるような、少しハッピーに

なれる事あれば良いと思いませんか?


先日、体験しました!


9月に親族の結婚式がありました。

結婚式にお呼ばれされたら、誰しもキレイに

していきますよね。

以前から知り合いであった、

『GRACE』グレースという名のネイルサロン。

このお店は今年3月にオープンしたばかりです。

こんな時こそ!!

ネイルだ!と思い立ち、何年ぶりかのジェルネイル!

着ていくドレスのイメージや、やりたい色や画像なんかを

伝えてやっていただきました!

今回のドレスは淡いピンクベージュでしたので、

こんな感じに!




















淡くて上品な感じになりました!
中指のマーブルもポイントですね(^v^)b

予想以上に、心躍りますよ♪♪♪

こんなに自分の爪を愛おしくおもえるなんてって、

感じですかね!

10月には、友人の結婚式がありました。

1度やったらハマります、ってことで、

またお願いしました!

今回のドレスは黒いドレスでしたので、

大人っぽく!




















普段の私からはかけ離れてる、
大人っぽい!の完成です!

べっ甲柄が今年の流行!?らしいです!
シックで、大人っぽい演出ができました(^,~)v

普段日常の服と合わせるのが、ちょっと難しかったカナ。。

11月、東京へ。すご〜くひさしぶりに会う友達たち。

これもテンションのあがる出来事ですよね!

今回は、

流行のグレーでカジュアルにやってもらいました!





















チェック柄が可愛さをあらわしてます♡
カジュアルなので、今回はストーンを使わずに。。。

時、場面、目的によって,

こんなにもデザインが変わりますし、

自分もちょっとだけでも変われた気がします(^v^)

気分が高揚すること間違い無し!!


ぜひ、

ヘアスタイルチェンジだけでなく、指先のオシャレも

やってみてくださいね〜♪

女子力UP↑ 

『GRACE』は、女性ネイリストが1人でやっています。

個室の部屋で優雅な時間を過ごせること間違いなしです!

1対1の空間というのはtorchと似てるかも知れませんね。


ネイリスト歴も長く、とても丁寧で長持ちするように

感じました。

GRACE  ネイル 盛岡」と検索すると出てくると思います!

あとは、

torchまで、出張してネイルもやってくれるみたいなので、

街中まで行きたくないというかた、ぜひ利用してみてくださいね〜♪

場合によっては、ヘアと同時進行も可能かもしれません

(出張費は別途かかります)

詳しく書いたチラシがtorchにもあるのでぜひお気軽にお尋ねくださいませ。

 
今年ものこりわずか。。


皆様にすこしでもハッピーな事がおこりますように....☆



岩手   盛岡   滝沢   美容室   salon            torch    



0 件のコメント:

コメントを投稿