2013年3月18日月曜日

BGM♪

 こんにちは。


3月は、卒業や入学準備、転勤移動やら、自分の事では

ないですが、なんだかソワソワしますね。

卒業、就職、転勤、などで、遠くに行かれる

お客様、いままで本当にありがとうございます!!

この場を借りて、挨拶にかえさせていただきます!!

なかなか会えなくなるのは、寂しいですが、

さらなる発展を祈ってます!!

遠く離れても、torchは滝沢に健在です!

またいつかいらしてくださいね〜(^v^)☆


そんな、なんだかソワソワする気持ちを

整えてくれるものって、

音楽ですよね〜♪


最近買ったCDを紹介します。


盛岡市内丸にある喫茶cartaさんのオススメで買ってみました!



左 『the language of flowers 』  twigs & yarn                                      
静かな曲で、曲というより音という感じでいろんな音を耳を澄まして聴きます。
ジャケットは、自分たちの手作りみたいです。色や形がひとつずつ違います。      
    
右  『spazieren』 Henning Schmiedt

  散歩という題名らしいです。散歩している時に聴いたり散歩してる気分に

 なりたい時にいいみたいいです。all ピアノですが、とても聴いてて気持ちが

  良いです!これからの春の季節にぴったりな気がします!


 店内でも BGM♪としてながしていますので、ぜひご清聴くださいませ♪



音楽つながりで、もひとつ。

私事ながら、先日『おおはた雄一』さんライブ行ってきました〜♪














やはり毎回心染みます。。声もギターも丁寧に優しく。。

気持ちをリセットできて、優しくなれるきがします。。

はたまた、torchもそうでありたいと思ってるのであります。

『身も心もリセットできる場所』がモットーであります。

どうぞ、これからもtorchをよろしくお願いいたします!


予約電話  019−601−8994
     070−5017−0954
予約mail      torch@willcom.com



岩手  盛岡   滝沢   美容室   torch       若松








0 件のコメント:

コメントを投稿