2013年3月6日水曜日

雪明かり

 こんばんは。


最近、美容室と関係ない事ばかりの記事でしたが、

今回も関係ない記事です。。スミマセン





長〜い冬が続きますね。。


冬だからできる事を、寒〜い滝沢の冬だからこそできること

載せてみます。


 
何かわかりますか?


暗がりに写る灯り。


さらに、近づいて。。。



真上から。


たまに、近所でちらほら見たりしますよね。


バケツに水を張り一晩寝かせます。

しかも、氷点下10℃以下で!

バケツを逆さまにして、氷を取り出します。

氷の器にキャンドルを灯します。

ゆらゆら揺れて幻想的です。

寒い冬でしかできないこと。

寒い冬に、小さな灯り。

torchも、灯りと言う意味があります。

勝手にtorchと親近感湧いて載っけてみました。


では、冬もあと少しで終わり。

春が待ち遠しいですが、あと少しの冬楽しみましょう。

雪かきはもうイヤだな〜



岩手  盛岡  滝沢  torch    美容室  若松



0 件のコメント:

コメントを投稿