2013年3月4日月曜日

こだわり屋さん

  こんにちは!


休日の話題、第二弾です。


今日は、

私の周りの方々の、ウワサのスポットに行ってみることに

しました!!

その、ウワサな場所とは、、、

鉈屋町『fulalafu』(フララフ)さんです。


<もらったポストカード>

コーヒーに詳しくはない私ですが、飲むのは大好きです。

ぜひ、ウワサのスポットへ!!


生豆を、選んだ後に焙煎を行う、あまりないスタイル

ですよね! 焙煎するのに30分くらいかかるので、

時間に余裕のあるときがオススメですね。

でも、コーヒーが1杯サービスしてくれます(^v^)






静かな空間、心地よい空間、

豆に対するこだわり。なんか安心しますね。

こだわりのある自分のスタイルに自信を持ってる感じが、

なんか安心しますね。

心が豊かになる感じ。。。

とてもいい時間でした。。。


torchも、みなさんを、安心させられて、豊かに、

いい時間を提供できたらと改めて考えさせられました。


自分のこだわり、自分のスタイルを少しずつ築けたらと

思っております。


どうぞ、torch を末永く応援していただけたらと思います。

ちなみにtorchで、お出ししてますよ〜♪





岩手  盛岡  滝沢 torch 美容室  若松






                   



0 件のコメント:

コメントを投稿