2013年3月11日月曜日

ドリンクメニュー


  こんにちは。

もうそろそろ、春が近づいてきてますね。。

少しだけ春らしいものを、ご用意しました!


美容院と言えば、カラーやパーマの待ち時間に

出てくる、ちょっとした心遣いのサービスドリンク

がありますよね!


torchでは、コーヒー、紅茶、ハーブティ、のほかに


春だけ限定で、『さくら茶』を、ご用意いたしました。

よく、結婚式や祝い事に出てきますよね〜

<ドリンクメニュー>














前に紹介した、fulalafuさんと、大矢コーヒーさん
のコーヒーを出してます。(現時点では。。たまに変えてます。)

















LUPICIAさんの 紅茶(スリランカ)
        フレーバーティ(ストロベリーの香り)
        ハーブティ(カモミール、ジンジャー、オレンジピールの入ったもの)
これも、現時点でなので、いろいろ変えてます!

ハーブティは、カモミールで安眠効果。ジンジャーで体を温める作用が

あるので、ヘッドスパの方に飲んでもらってます。

















これもLUPICIAさん。 春限定さくら茶!

ちなみにこんな感じになりました!
















かわいらしいですね。

一足早い春を torch で味わいくださいませ(^v^)



torch ご予約は  

019−601−8994

mail    torch@willcom.com    




岩手   盛岡   滝沢   torch        美容室    若松

0 件のコメント:

コメントを投稿